くどうです。

 

 

なんかずっとクドウです。

 

 

そろそろ、KUDO-にも皆さん飽きてきた頃だと思います。

 

 

来週のブログは工藤じゃない人に投稿してもらう予定です。

 

 

 

さて、函館では雪もすっかり無くなり、春っぽい雰囲気になってきました。

 

 

先日は、長男の卒園式があり、4月からは小学生です。

 

 

卒業といえば、私も過去に行っていた事で卒業したことがいくつかあります。

 

 

●過度な飲酒

最近は、のむ量もかなり減り、以前まで毎日4~5本飲んでいたアルコール飲料も今だと1~2本です。

もともと、つまみが無いと飲めない人だったので、ダイエットに合わせつまみを無くすようにしたらお酒の量も減りました。

 

 

 

●ジャニーズのなりきり

以前だと、TVにキン〇リの平野さんが映れば、【あーこの撮影疲れたわ(。A。)】

とかやってたんですが、きっぱり辞めました。

今はBTSのVさんになってます。

 

 

 

 

●がちゃポン

これは自分でもよく卒業できたなと思います。

新しいがちゃポンを見かけては、【ふっ、子供のお土産にやってくか。】

みたいな雰囲気でよく、がちゃポンをやっていました。※自分用

なにが悪いって、いつも新しく入れ替わるがちゃポンが、私をターゲットにしてるんじゃないかと思う程、購買意欲をくすぐるものばかりなんですよ!

リアルな寿司シリーズを集めてたんですが、コンプまで残り1種類って所から、怒涛のいくら4連続ラッシュをくらってからはやってません。

あなごが出なかったです。

 

 

 

さて、卒業をメインに進めてまいりましたが、卒業があればまた、新たな出会いもあります。

 

 

毎週末は、オープンハウスにて皆様に新たな出会いを提供し続けております。

 

 

 

是非、理想の物件と、工藤に出会いに来てください。

 

 

 

お待ちしております。